SSブログ

実写版「地獄先生ぬ~べ~」脚本家の経歴…捕鯨ことこち亀など [芸能]

スポンサードリンク




皆さん、ぬ~べ~見ましたか、ぬ~べ~。
関ジャニの丸山くんが主演、もこみちが玉藻役と、話題性あるキャストで、
鳴り物入りで始まったこのドラマ。
どうでしたか皆さん。
どうですかどうですか。



超つまんなくなかったですか

脚本家、マギー大先生のこれまでの作品


はい、そういうわけでわたくしこのドラマの戦犯が一体誰なのか突き止めたくなりました。
それで、脚本家のマギーとやらを調べてみました。
以下、彼のこれまでの作品です。
映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん」('04年)
ドラマ「ブスの瞳に恋してる」('06年/フジテレビ系)
ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」('09年/TBS系)
バラエティー「いきつけ」('12年~/BSフジ)
ドラマ「リアル脱出ゲームTV」('13年/TBS)

全部コケてね?スポンサードリンク




元楽天のマギーはメジャーで四番打ったっていうのによぉ(関係ない)
こいつ捕鯨の脚本家かよぉ。
あ、捕鯨というのはネットスラングで、
こちら葛飾区亀有公園前派出所実写版において、香取慎吾がやたら「ほげええ」「ほげええ」
と連呼しまくったためについた名前が捕鯨。というわけです。
あれもひどい事件だったね…。
まあ、こち亀は香取慎吾の体当たりすぎる演技で無理やり成立していた感もありますが。

公式掲示板は検閲の嵐


しかし、ネット上の評価とは裏腹に、
ドラマ公式掲示板は好意的なコメントであふれています。
それもそのはず。
好意的なコメントしか掲載してないんです。
そんな小手先の意見操作で視聴率が上がると思っているのか…。

ともあれ、実写版ぬ~べ~、次回以降もちょっと期待できそうにないですね…。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。