SSブログ

小島みなみが彼氏に送っているご飯写メが意味深 [芸能]

スポンサードリンク




セクシー女優、小島みなみとは


2011年デビュー。1992年生まれの21歳だ。
スリーサイズは85-53-86のEカップ。
かつて、名前が同じ「みなみ」ということで、もしドラの川島みなみのパロディ役を演じたこともある。
しかし、そっちではなく某有名野球漫画の南ではダメだったのだろうか。
ていうかもしかしてもしドラ川島がみなみなのはあっちの南のパロディなのだろうか。
パロディのパロディなのだ。賛成の反対なのだ。

そういうわけで(どういわけだ)
そんな彼女が彼氏に送っているご飯写メがどれもこれも意味深だと話題だ。

小島みなみさんのご飯写メ

スポンサードリンク




小島みなみ
こちらの画像は、「サーモンクリームパスタだよ☆  クリームってトロってしてて 白くて  好き☆」
とのコメントが添えられている。
仕事場から彼氏に送ったメールのようだ。
のっけから意味深どころか直球であった。
小島みなみ
こちらも意味深である。
カメラを持つのはどうやら彼氏のようだ。
コメントには「今日はひつまぶし  ウナギを食べて 精力つけて あとでがんばろ~ね☆」
とある。

やっぱり直球じゃないか(憤怒)
小島みなみ
この画像も意味深である。
串を両手に持っている。
肉が串に貫通されて、彼女は微笑んでいる。
意味深である。非常に意味深である。
これも彼氏とともに行った店での一幕のようだ。
コメントはこうだ。
「串焼き屋さん。。 一緒に居酒屋デート 幸せ。。 あなたの串もあとでよろしくね☆」
結局直球じゃないか(絶望)





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。