SSブログ

経堂のパクチー料理専門店! [食べ物]

スポンサードリンク




パクチー専門!?


皆さん、パクチー食べてますか!

私は食べてまーす!

タイ料理には欠かせないパクチー、美味しいですよね…。

私は正直、あの独特な香りのせいで数年前まで食わず嫌いだったのですが、東南アジアに旅行に行って以来大好きに!

東南アジアではパクチー以外にも様々な香草を料理に使います。

ミントやレモングラス、コリアンダーなどなど。

ただ今回は、本当にパクチーが好きで好きでたまらない!

という方のためのお店を見つけました!スポンサードリンク





それがこちらのお店、パクチーハウス東京。

なんとメニューの全てにパクチーを使用しているという、こだわりのお店。

なにせあらゆるメニューにパクチーがてんこもり!

パクチーサラダ、パクチースープ、パクチーの天ぷら…変わったところではパクチーソースのパスタなんていうのも!

さらに公式サイトではパクチーの歌の配布もされているという、これはもう筋金入りのパクチーマニアのためのお店

経堂周辺にお住まいのパクチー好きの方、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか!

それでは!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。