SSブログ

有吉くんの正直さんぽでも紹介された清澄白河の小野珈琲 [食べ物]

スポンサードリンク




有吉も絶賛!昔ながらの喫茶店、小野珈琲


食べログのページ
テレビを見ていて気になったので行ってみました、小野珈琲
番組で有吉さんが食べていたのはナポリタン。
もともと番組で「ケチャップまんま! みたいなナポリタンが好き」
と言っていた有吉さん。
ナポリタン好きのわたしもたまらずお出かけしていったのでした。
清澄白河の小野珈琲に到着すると、
お店はすでに満席!
しばらく待って入店しました。
これはやっぱりテレビ効果かな?

ナポリタンの味は!


席につくと、ナポリタンと本日のスペシャルコーヒーを注文。
ナポリタンは500円ですが、ワンドリンクオーダー制なのでドリンク込みで実質800円~の価格帯。
テレビだけ見て来た人は混乱しちゃうかも?
ちょっと待ってナポリタンがやってきました。
写真を撮り忘れたので画像なしで申し訳ないです><
食べログの写真ですが、こんな感じでした
味は……ケチャップ! というよりはちょっとトマトの酸味が感じられる味。
ただ昔懐かしい柔らかめの麺で、おいしかったです!
コーヒーも使う豆はスペシャリティコーヒーにこだわっていて、非常においしかったです。
今度行ったらホットケーキも食べたいなーと思いました。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。