SSブログ

流れ星ちゅうえい結婚式!スピードワゴン小沢がツイート。奥さんの名前は [芸能]

スポンサードリンク




お笑いコンビ、流れ星のちゅうえいが結婚式


おめでとうございます!
流れ星のちゅうえいが結婚式を執り行った。
その様子を、スピードワゴンの小沢が画像付きでツイートしている。スポンサードリンク




↓こちらがその画像だ。
BztyMOpCMAAXA0z.jpg large.jpg
紋付き袴でびしっと決めたちゅうえい。
本当に幸せそうだ。
その傍らには、東京ダイナマイトハチミツ二郎やハマカーン浜田の姿も。
相方の瀧上の姿が見えないが、カメラのシャッターを押しているのだろうか?
さらにこのツイートをカンニング竹山もリツイートし、祝福している。
たくさんの芸人仲間に祝われ、ちゅうえいも喜びでいっぱいのようだ。

奥さんの名前はひろこさん


ちゅうえいの奥さん、一般の女性で名前はひろこさん。
アパレル関係に勤めている方だそうだ。
9月の時点ですでに入籍は済ませていたが、
今回ちゃんと結婚式を執り行ったようだ。
まずはちゅうえいとひろこさん、二人の幸せを祝おう。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。