SSブログ

清水富美加の天然さが強烈!仮面ライダーや変態仮面にも出演してたよね。 [芸能]

スポンサードリンク




清水富美加

天然かわいい清水富美加


今、バラエティにて活躍中の清水富美加さん。
笑顔のかわいい彼女ですが、その天然っぷりにも注目が集まっています。
たとえば彼女、千円の商品を指して「ワンペーパー」と言ったり…。(ワンコイン的な意味?)
高校の時、先生に「先生はどうして生きているんですか?」と聞いたり。
とにかく強烈!スポンサードリンク




清水富美加 フォーゼ

仮面ライダーフォーゼや変態仮面に出演


清水富美加がブレイクしたのは仮面ライダーフォーゼ。
この朝の特撮で知名度を上げ、次は夜の特撮とでも言うべき、「変態仮面/HK」に出演。
ちなみに清水富美加さん、この映画の舞台挨拶でも天然ぶりを発揮しています。
「変態仮面の”おいなりさん”が目の前に来るシーンはどう思った?」との質問に、
「そのシーンは最後のシーンだったんですけど、その頃には見慣れちゃってたので…このくらいのサイズなんだと」と正直に答え、会場を爆笑の渦で包みました。

ちょっと、というかだいぶ天然な彼女ですが、「世界ふしぎ発見!」では真剣な表情でクイズに答えるなど(トンチンカンな答えも連発していましたが)、真面目な一面もあり。
とっても好感がもてます。
というわけでこれからも、清水富美加さんを応援していこうと思います!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。