SSブログ

ミッキー形の食べ物!ワッフル、ピザ、アイス、ナゲット、肉まん!? [食べ物]

スポンサードリンク




ディズニーランド&シー内のグルメ!ミッキーの形をした食べ物も!


皆さん、ディズニー好きですか~?

もちろん私も大好きです!

けど、いつもディズニーに行って困ってしまうことが一つ…。

「ご飯を食べるところがたくさんあって迷っちゃう~(>_<)」

せっかくディズニーに行くなら、ディズニーらしいものを食べたい!

そういうわけで今回は、ミッキー形の食べ物に焦点を当ててみました!

(諸事情により画像はなしです。。。)スポンサードリンク




小さいサイズも!ワッフル。


まずはミッキーワッフル。

グレートアメリカン・ワッフルカンパニー内で売られています~。

こちら、プチサイズもありますので、食べ歩きにもちょうどいいかも!

分けるのがもったいない!?ミッキーピザ!


続いては、ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェにて販売されている、ミッキーピザ。

アメリカといえばピザ!って感じもします。

ウォルト・ディズニーの生まれたアメリカの空気を感じるには一番かも?

子供も大喜び!ミッキーアイスバー。


お次に紹介するのは、トムソーヤ島にあるキャンティーンにて販売されている、ミッキーアイスバー。

子供に大人気のアイスバーで、ミッキー形とミニー形があります。

これも食べるのがもったいないくらい可愛いですね!

これもミッキー形に!?チキンナゲット。


続いては以外な食べ物。

マクドナルド等でもおなじみチキンナゲットがなんとミッキー形に!

トゥモローランド・テラスにて販売されているこちら。なるほど、こう来たか!って感じです。

確かにナゲットは鳥のひき肉を成形して作るものなので、形は自由自在ですよね…。

トゥモローランド・テラスはハンバーガーを主体としたサンドイッチショップ。

ハンバーガーもミッキー形で、とってもキュート!ぜひナゲットと一緒に召し上がってみては?

中華なミッキー!ミッキーまん


最後はこんなミッキー。

難破船のボイラー室がお店になっているボイラールーム・バイツ

そこで販売されているミッキーマウスまん!

照り焼きチキンとポークの具が耳まで(!)ぎっしり詰まっています。

ミニーマウスまんも用意されていて、こちらはストロベリー&ミルクのスイーツな味。

ぜひ味わってみましょう!

ディズニーはグルメにも注目!


今年の夏は私結局ディズニーには行けませんでした…その代わりに秋に一度行くつもりです!

その時には今回紹介したミッキー形のグルメを楽しむことを誓って…。

それでは!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。