SSブログ

ヒロミが経営する会社ビィーカンパニー、業種は加圧ジム。 [芸能]

スポンサードリンク




2014031002.jpg
「タメ口」をトレードマークにブレイクしたお笑い芸人のヒロミさん。

しかし、一時期は芸能界を干された、との噂もあり…。

彼が芸能界を干されていた間に立ち上げた会社、ビィーカンパニーの成功によって実業家としても名を知られるようになったのです。

そして最近はまた芸能界に復帰し、テレビでもまたよく見かけるようになりました。


ビィーカンパニーってどんな会社?

スポンサードリンク





ヒロミさんの経営するビィーカンパニーは、トレーニングジムを運営する会社。

加圧トレーニングを導入し、これが大当たりして業績が急成長したようです!

また、彼のトレーニングスタジオに所属していた樫木裕実さんが考案したカービィダンスのヒットも大きな利益を生み出したようです。

ところが、樫木裕実さんと印税の分配を巡ってトラブルが起き、樫木さんは自身の会社を立ち上げて独立。

ヒロミさんの会社は大きな収入源を失うことになったのです。

今回の芸能界復帰も、それが関係しているとの噂もありますが…。

加圧トレーニングって?


さて、ヒロミさんのジムが売りにしていた加圧トレーニングって一体どういったものなのでしょうか?

オリジナルは1966年、ボディビルダーの佐藤義昭さんが考案したトレーニング法です。

日本生まれのトレーニングだったんですね!意外です。

実施方法は、四肢の付け根をゴムバンド等で締め付け、血流量を適切に制限してトレーニングを行うというものです。

このトレーニング法は「薬いらずの肉体改造」とも呼ばれ、高い効果が実証されているようです。

こういったトレーニング法を推奨したヒロミさんのトレーニングジムは評判を呼び、事業の大成功につながった、というわけです。

ただ、ここ最近は他社の参入もあり、以前より業績は落ち込んでいる模様。

海外にも別荘を持ち、トライアスロンを始めとした様々な趣味を楽しむヒロミさんですが、この先も順風満帆なのでしょうか…?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。