SSブログ

乃木坂46松村沙友理、カラオケ店で編集者の男と…?名前は? [芸能]

スポンサードリンク




b2b999e2.jpg

10月9日発売の週刊文春に掲載の乃木坂46松村沙友理のスキャンダル


今、乃木坂46ファンを震撼させている、松村沙友理の不倫恋愛スキャンダル。


相手とされる男は、ヤングジャンプの元漫画誌編集者で、現在は同誌のグラビア部門を担当している。


漫画担当時代は、『夜王』、『華と修羅』、『嘘喰い』、『幕末紅蓮隊』などを担当していたとされる。


大手出版社のそれも有名漫画雑誌の編集者となれば、年収は推定で一千万を超える。


さらに編集者の男はイケメンとして知られているようだ。


大手出版社勤務となれば社会的地位も申し分なく、アイドルといえどアプローチをかけられればその気になってしまうのもうなずけない話ではない。


ただし、男が妻子持ちであるということを除けば。


もし、彼が妻子持ちであるということを知って、こうした男女の付き合いに応じたとあれば、松村側にも責任はあるだろうが、騙されていたとしたらどうだろうか。


男の担当してきた漫画はどれもいわゆるアウトローな男たちをテーマにしたもので、彼自身もまた恋愛に対してそのようなアウトロー系だとしたら…。


男の名前は?


この編集者の男の名前もネット上では特定されているようだ。スポンサードリンク





編集者の男の名前とされているのは、「佐井慶英」。


果たしてこれが本当に男の名前であるかは定かではないが、大手出版社の有名雑誌編集者とあれば、限りなく公人に近い立場であるといえ、こうして名前が発覚するのも不思議ではない。


さらに文春に掲載された写真には、高級カラオケ店で延長をしたあげく、乱れ髪のまま店を出てきた様子も激写されているようだ。


一体二人は店内で何をしていたのだろうか?


疑惑は深まるばかりだ。


今夜放送のラジオで真相告白!?


松村は今夜22時から放送の文化放送のラジオ番組「レコメン!」で真相を報告する予定だとされるが、果たして…?




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

福田好昭

どうも、はじめまして、こんにちわ、僕ね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達がね、世界一ね、一番ね大好なの、
僕ね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達にね、どうしてもね、分かって欲しい事がねあるの、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達にね、分かって欲しい事があるの
僕ね、今現在ね、42歳のね、中年男性なんだけどね、僕がね、20歳の頃にね、僕ね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装する趣味をね、持ってね、
僕ね、本当にね、何年もね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装する事がね、世界一ね、幸せなの、でもね、
僕ね、本当にね、何年もね、女装のね、男の娘のね、ギャル系のね、女子高校生の女子の衣装の変装する事がね、大好きだけどね、
僕ね、本当にね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達のがね、大好きなの、
僕ね、本当にね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達のね、ステージ衣装が欲しいの、
僕のね、洋服ね、サイズはね、Lサイズなの、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達のね、ステージ衣装をね、僕のね、家にね、送って来てほしいの、
僕からね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達にね、お願いしたい事があるの、
僕ね、どうしてもね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達、個人情報が知りたいからね、
僕にね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達のね、個人情報のね、メールアドレスとね、母親とね、父親のね、Eメールアドレスも知りたいから、
僕にね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達のね、個人情報のね、メールアドレスをね、僕にね、必ずね、教えて欲しいの、、
僕にね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達のにね、お願いしたい事があるの、
僕ね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達がね、過去にね、一般人のイケメンの彼氏とね、付き合っていた頃があると思うの、
僕ね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達がね、過去にね、一般人のイケメンの彼氏とね、付き合っていた時がね、あると思うの、そこでね、
僕ね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達がね、一般人のイケメン男子をね、僕にね、本当のね、紹介して欲しいの、
僕ね、本当にね、ギャル系のね、女子高校生の女子としてね、イケメン男子高校生のね、彼氏がね、欲しいのお願いよ、
僕にね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達かせらね、一般人のイケメン男子をね、紹介して欲しいの、お願いね、
僕ね、Twitterもやっているやらね、乃木坂46のね、メンバーのね、女の子達とね、Twitterで話したいからね、
僕にね、Twitterをして来てね、僕のね、Twitter @zippofuada

僕の住んでいる所のね、住所のね、郵便番号ね、565-0855番
僕の住んでいる所のね、近い駅と言う駅はね、大阪府吹田市千里線阪電車の北千里行きの南千里駅と言う駅なんです
僕の住んでいる所のね、住所は 大阪府吹田市佐竹台2-4-B15-103号室にね、住んでいるの、
僕の住んでいる所のね、市のバスはね、大阪府千里阪急バスと言う巡回バスなんです。
僕の住んでいる所のね、バス停ね、吹田市佐竹台3丁目のバス停なんです、

僕にね 必ずね、メールメセージを書いて来てね、
僕のね、パソコンのね、Eメールアドレス qndny784@ybb.ne.jp  
僕ね、名前は、福田好昭 姓名 男性 年齢秘密

by 福田好昭 (2016-01-23 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。